夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 
おしらせ

とりあえず投稿。

そう、適当に。

夜中の1時ごろ

ウトウトしてたらおへそあたりにチクッとした痛みが

一回目は少し寝ぼけていて

ん?イテッ

って感じだったけどもう一度チクッときた。

でヘソあたりを良く見てみると

こんなのが・・・


あらっ、

こりゃマダニだ!!

感染症とかヤバイんだよな。

ってことでネットでいろいろ調べてみた。

とりあえずワセリン塗ってみたけど

とれる気配なし。

結構あせったけど、結局明日病院行ってみるしかないんだな。

にんじん


アスパラ2年目
今年は割り箸くらいのが4~5本のみ、
来年あたりからやね。


トマト 桃太郎


トマト 全体
この畑に植えるとなぜが葉っぱがクルクルになってしまう。
なぜだろう??


ピーマン


プチトマ


プチトマ オレンジ色のやつ


プチトマ 黄色のやつ



ここ数年、

2,3日は箱根駅伝を見ている。

今日は駅伝見ながら、前からやりたかったアンチウィルスの入れ替えをしてみた。

マカフィーをはずしてAVGのフリー版にしてみた。

アンチウィルスのアニンストールは、途中でトラブルとめんどうなことがいろいろありそうだったが、

なんの問題も無くすんなりいった。

ついでにwindows difenderも無効にしたった。

これで少しは軽くなるといいのだが

そもそも通信速度が遅いのでどうにもならんか?

chrome使い慣れればいいのだけど、なかなかそうはいかない。

MSはきらいだけど、IEもこれでいいところあるし。

にしても、3Gの回線ではアプリのアップデートも大変だ。

40Mダウンロードするだけで、フリーズしてんのか?

って気になってしょうがない。

とりあえず、1日かけてPCの環境が少し改善した。

若いころは全く興味なかったが、

年取ってくると駅伝みるのがたのしくなってきた。

やっぱおもしれー。

