夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 
おしらせ

特に書くことないんだけど、少し空いたのでぐだぐだした内容書いておきます。

今日は3:45におきた。
朝飯の茶づけを胃にぶちこみ、友人宅をまわって、4:30に入水。

そこそこサイズがあったので、サーフィン楽しんでいたが、さすがに休日、6:00をすぎ、ふと気がつくとまわりは人だらけ。囲まれてた・・・

まっ、休日の波は平日働いている人にゆずることにして6:30にあがる。

家にかえってシャワーをあびて7:30
フゥ。。。これから一日がながいで~。

8:00ごろから松坂の生中継があるとか、ないとか、開始が遅れるとか。
洗濯しながらほげほげする。
結局、試合開始は11:00。
試合開始とともに昼飯を食う。
その後、眠気と格闘しながら、時に意識をうしないつつ松坂降板まで見る。

う~ん。ねむい。

寝てしまいそうなので、買い物に出動。
昔1980円でTVラック売っていたのでそれを目当てにケーオーデーツーに向かう。
売り切れ。なんじゃそら。

100均にて、そーめん用のザルを購入。
OKストアにて、食料を調達。
なんだかんだでぶらぶらして帰ると17:00。

一時間ほど、とりだめしていた「あしたのジョー」を見る。
体が溶けそうになってきた。
立て!立つんだ!!オレ!

晩飯、風呂をすませて、mixiにて日記を書く。

もーー、眠い。
寝る。
関連記事

海にて。

一瞬ぼーっとしてた。
波がきて、板が跳ね上がったと思ったら、自分の板で顔面ヒット衝撃してしまった。

くちびるの外一箇所と内三箇所から流血。。。
内側の一箇所はまだポッコリ穴があいている。
歯が折れたとおもったで。

おかげて、いかりや長介みたいなくちびるになってしまった。。。キスマーク

早くなおんねーかなぁ。
ラーメンがくえねーよバッド(下向き矢印)
時代劇チャンネルでやっていた
「NHK 人形劇 三国志 全68話」
が終わってしまった。バッド(下向き矢印)

これって、1982~1984放送。
もっと古いと思ってた。

僕は、北方謙三の三国志が一番すきですが、これもなかなかよかった。。。わーい(嬉しい顔)

本もTVもそうだけど、
長編は主人公にどうしても肩入れしてしまうので、最後のほうは、なんか、悲しくなってしまう。。。
特に、本編で人物描写とか活き活きしてると余計に。

このまえ読んだばかりだけど、また読もうかなぁ。
時代もの読む人はぜひ、北方の三国志読んでみてください。
面白いですよexclamation ×2

わーい(嬉しい顔)リペア完了しました。
一ヶ月以上かかりました。

リペア感ありありでかっこわるいですが、まっ、よかったっす。

ボトムのクラックも修理してもらい、二万ほどかかりました。
あたらしい板購入はしばらくおあずけか?
この板気に入っているからいいケドね。

さて、来週は台風のスウェル入りそうです。
田舎から帰ってきてすぐ友人が泊まりにきていたので、一週間以上波乗りしてません。涙
ロングで入るかショートにするか、迷いますなぁ~。
ちょっとドキドキわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

[関連記事]
全治3週間


藤沢帰ってきました。

昨日ドライブがてら撮った写真をアップしておきます。
北条あたりの海岸です。
ほんとはもっときれいなんだけど、ちょっと手ブレしてる。。。

このあと、道後の大黒屋で鯛めし食ってかえりました。
ちょーうめー。

今日はここまで。
なんだかんだでいそがしー。
