夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 
おしらせ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふだんは10kg2980円の無洗米を食していますが、新米がでたということで、魚沼産のコシヒカリを買ってみました。指でOK
kgあたりの値段は倍以上します。目

なので、今日は、”ご飯にあうトリオ”による”白米祭り”にしました。


うまぁ~~~~~~目がハート目がハート目がハート

普段は小食ですが、2合弱ほど白米を堪能しました。
腹が裂けそうです。わーい(嬉しい顔)

すこし時間を置いて・・・
腹がすこし空いたところで、今年最後になるであろう二十世紀梨を食べました。
>また、腹が裂けそうです。わーい(嬉しい顔)


あ、ちなみに写真は明太子、キムチ、シーチキン+マヨです。
シーチキンはちょっと贅沢にマグロ(シーチキンL)にしてみました。あっかんべー
関連記事
スポンサーサイト


いやーーー、波ねーーーーなーーーーーあぁぁぁちっ(怒った顔)
十日ほど海入ってません。体腐りそ。


本題
最近、某番組にて取り上げられて、吹奏楽ってのが、ほんのすこし、しずかーに盛り上がってます。
10月20日から全日本吹奏楽コンクールってのがあって、チケットが取れたのでいってこようと思ってます。

社会人になってからは、オケは少し聞きにいったりしてましたが、吹奏楽は全く遠ざかっていたのでかなり楽しみです。

全曲集みたいな20枚ほどあるやつを買ったり(出費、まじいたいっす涙)過去の自分達の演奏を聞いたりして耳を鍛えてます。

カセットテープやLPをデジタルにおこすために、カセットデッキやターンテーブル買いたいなー、って。
やばい、物欲が。


しかしなんですな。
音楽ってのは、久しぶりに聴くとそのときの記憶がいっぱいよみがえってきますな。
昔の演奏なんか、なんどもなんども聴いていると思った以上に、いろんなことが思い出されてきます。(目遠くを見る目)

思わず青春の記憶や感情がよみがえってきて、とまどい、ちょっとセンチになってるおっちゃんです。

ん?キモイって?
関係あるかーーい。ウッシッシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。