夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 
おしらせ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

料理はそれほど得意ではないし、調理するのが好きなわけでもない。
それでも漢(おとこ)には料理をしないといけない秋(とき)がある。

そんなときにはコレだ!

・これだけ!!中華しお炒めの素
・これだけ!!中華しょうゆ炒めの素

特に、コラーexclamationそこの「しお炒めの素」
オメー・・・うめえじゃねーか。

しお野菜炒めは、しょうゆに比べて難しいと思う。
そんなときはこのしお炒めの素だ。
こいつはなかなかできばえがいい。
こいつがあれば、一生しお野菜炒めに困らん。
レモン汁なんかでアクセントつけるのもいいな。フムフム。

オーケーストアで179円(税別)だ!指でOK

別に富士食品の回し者ではない。
関連記事
スポンサーサイト


最近2週間に一度ほどカレーを作る。

作るのに少し時間はかかるが、1度作れば3~4回は飯の準備をしなくてすむ。

ゴールデンカレーが好きだ。

にんじん、じゃがいも、肉だけで作るシンプルなやつ。

ゴールデンカレーは作りたてが一番うまい。スパイスが生きているからだ。

OKストアでは12皿分139円で買える。安売りの時は100円ちょっとだ。

ぜひシンプルな材料で一度味わってみてほしい。こいつのポテンシャルの高さがうかがえるだろう。

最近CATVを利用したインタネットが調子悪いのでB FLET'Sにきりかえました。
一般サイトを利用した実測テストをしてみると5回平均で31.8Mbpsでした。

なんか期待と違う・・・

あれこれ調べてRwin値をいじって再度計測、43.5Mbpsまであがりました。
もうすこし調整したいけど・・・こんどはPCの性能のほうがボトルネックになってきたのでこれでヨシとしました。

液晶すげー暗いし、そろそろ新しいの欲しいっす。


写真はアパートの庭でできた柿。
大家さんにいただきました。
そろそろ食べごろですね。

柿の色は、晩秋の色ですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。