夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 
おしらせ

また最近天気が悪いね。

週末の快晴予報はどこいった??

鉢替えせんといかんのに、テンションあがらんわー。

とりあえず駅伝みてからにしよっ。
関連記事

ハイビスカスとボケの鉢かえをやらないといけないのだが・・・

なかなか手がつかない。

っつか、10月頭にやるつもりが・・・

んー、とにかくやってしまわなければ。

とりあえず、明日にしよかな。
昨日の夕方、ぱそぱそが帰ってきた。

さっそく電源いれてみる。

んー、画面はきれいだけど、やっぱ字ちっちゃいなぁ。

ま、なれるヤロ。

んー、本ブログを見てみるが、なんか印象が違うな。

リンクの色が違うのか?

へんな設定してないハズやのに、なんでや??

ま、ええか。

動作がサクサクで快適やー。

fanからの排気がちょびっと新品のにおいがするのもグットだべ。
今月はここまで毎日ブログ更新している。

せめて今月だけは、このペースを貫こうと決めて

こんなくだらない記事を投稿してみた。

内容なくてゴメーン。まことにすいまメーン。
今日DELLから連絡があった。

工場でも不具合が確認できたそうで、マザーボードの交換をするそうだ。

ま、予想どおりじゃ。

はやく帰ってこーい!!
