夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 
おしらせ

吹奏楽関連の記事をすべてあたらしいブログに移してしまいました。

まだまだこのブログにも多くの方が訪れていただいているようで、

大変お手数ですが、新ブログ

さうんずぐっど

の方へ移動をお願いします。

こちらのブログは元のグダグダな内容に戻ります・・・





googleさんでは、このブログのいままで最重要キーワードが

吹奏楽

だったのですが、

その記事をすっぽり抜いてしまったので、ペナルティー、というより

再評価されるまでしばらく時間がかかるでしょうね・・・

検索結果の表示順などはかなり落ちてしまうと思いますが、

最終的に、どんなキーワードが抜き出されるのか、

ま、楽しみでもあります。

ささ、ふつうの人に戻りましょ。
関連記事

まだまーだ
暑い日が続きます。

まさに

Endless Summer

・・・もはや懐かしいフレーズ。



地方によると集中豪雨やゲリラ豪雨なんてニュースやってますが、

あいかわらずオイラの住んでいるところには雨降りません。。。

台風8号だっけ?

のときでさえ降水量1~2mmだったらしいっす。

降らんのも困るで、しかし。

まとまった雨っていつ降った???

まったく記憶にない。

まー、おかげで庭には草が生えず、草引きしなくてよいので助かってますが。


今日、海の近く走ってたら、まだ水着のおねーちゃんいましたわ。

たしかに今日ぐらい暑いと、まだいけますね。海。

クラゲさえいなければ・・・だけど。


今日はいまんところ気温の下がりがわるいね。

寝苦しさMAX決定やな。
ただいまブログの引越しを計画ちゅう。

吹奏楽関連の記事を書き始めたときに、

このブログに書くか、新しいブログにするか、

迷ったのですが、とうとうお引越しすることにきめました。

(吹奏楽関連の記事だけね。)


で、このブログはいままでのように読む価値のないような、

しょーもないブログにしようとおもってます。。。


いま、新しいブログ(記事なし)を立ち上げはしたのですが・・・

--3~4時間あれば公開できるとおもってたけど--

やっぱムリや~。

もうすこし時間かかりそう。


ここで、少しだけ技術的なグチ。

FC2ブログにはお引越しツールがあるので、

記事の移動は簡単にできるやろ。

って思ってたのですが、これって、他社ブログからのFC2への引越しなわけよね。

ま、当然だわな。

ということはFC2ブログ同士の記事の移動はできないと・・・?


わざわざ他社の仮ブログを立ち上げて、そっちに引越し後、またFC2ブログに引っ越すか、

はたまた一件づつ記事を書き直すか、

ん~~~~~

ん~~~~~

ん~~~~~

どっちにしても、めんどくさい!
