夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 
おしらせ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「戻りがつお」がグラム99円で売っていたので、買ってきた。

うちの家族は側が好きなので、とうぜん側を買う。


稲刈りのときにとっておいた藁でササッとあぶってみた。

氷でしめたりしない!!

藁の香りが落ちるからね。


塩とポンズで食べてみた。



うまい!!



すこし硬くなってしまったけど、

藁の香りが格別!!

やっぱかつおのたたきはこうでなくちゃな。
関連記事
スポンサーサイト

google chromeってやつを入れてみた。

たしかにIEよりは軽いみたいだ。

この記事もgcで書いてみた。


まだ使い勝手がよくわからないので、なんともいえんが、

とにかくフォント汚ね。

サイトで指定しているフォントになってないみたいだな。

調べてみたらgcはフォント関連で多少問題があるみたいだ。



んーー、たしかに軽いけど、見た目が汚いし

各サイトでIDやパスワードを入れなおさないといけないし、

続けて使うかどうかは微妙やな。。。


昔はネスケを愛用してたけど、

結局IE

ってことになったしな。
石鎚山頂では紅葉がそろそろいい感じになってるころでしょうか?

ちょっと遊びにいきたいなぁ、と思っている今日このごろ。

ブログのテンプレも秋バージョンにしてみました。


今年の紅葉はどうなんでしょうかね?

寒暖が激しいほどよい。

と言われていますから期待できそうです。


携帯から昨年の石鎚スカイラインで撮った写真が残ってたのでのせときます。

(いまさらかい!!)

石鎚2009


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。