夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 
おしらせ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家の近くに、

もしかして、西風でも入ったらサーフィンできるんじゃね?

って思っていたポイント(人口の砂浜)があるんだけど。

この前の台風のあとに近くを通りかかったら、どうもサーファーらしき人影が・・・

少し通り過ぎてから気になったので、海岸に出てそちらのほうを見ると

なんかやってるような、やってないような。

ちいさな人影が。

ひざうえくらいしかないんだけどね。

まーできなくはない気がする。

こんなところにまでサーファーが出現するとは・・・



ほんの少しだけ気持ちがザワッって動いたけど、

もう完全に引退した身。

二度とは戻らないだろう。
関連記事
スポンサーサイト

最近、生徒達の演奏を限定公開でy○ut○beに載せているんだけど

y○ut○beのログイン画面に「注意」として、

再生回数を人為的に吊り上げようとする場合は、カウントを停止または遅くする

という注意文がでてるのよね。

カウント数の信頼性を確保するため”高度な技術”を使ってます。って。



いやいや!!

限定公開だってば。

同一IPから何度もリクエストくるのあたりまえでしょ。



別にカウントされないことについては気にしてないけど、

”高度な技術”

ってところに引っかかってしまうね~。

もっと単純な技術で解決できる問題だし。
110709_1028~01

いつもお邪魔している母校の校舎からの眺め。

この日は海から涼しい風が吹いていて、海側の窓際は気持ちよかった。

潮の香りもしたし。(相模湾ほど臭くもないしね。)


いまの校舎はほとんどが山側に向いていて、

それはそれでいい眺めなんだけど、

海が見える場所が少なくなった。

旧校舎は海と平行して建っていたから、廊下からはいつもこんな景色が見れた。

懐かしかったので一枚。


ちなみに当時、手前の景色はほとんど田んぼだったような気がするが・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。