夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 
おしらせ

車で走っていると苗屋さんにノボリが建っていたので

ちょっとのぞいてみた。

甘平とデコポンの新種の苗があったので

衝動買いしてしまった。

甘平2本とデコポン1本のみ

自家用だけど実がなるのが楽しみ~

さっそく明日植えにいこう♪
関連記事

今日は1日すまほいぢりでぃ。

買った直後いろいろセットしてからは放置状態だったので、

インタネットとか調べながら、アプリいれてみた。

「スマホの節電」スリープ時に通信を遮断するやつ。

「高級タスクマネージャ」ときどき不要なタスクをkillするやつ。

んで、

「feedly」RSSリーダ、PC側にインスト、セッティグし、スマホにアプリいれた。

ぐだぐだやってたら時間かかったなぁ・・・


調べた結果やめたのは

「android4.0へのバージョンアップ」遅くなるかもしれないし、どうしてもいれなきゃ、ってことじゃないし。

「LINE」例の個人情報の件、HDDやメモリ、無料通話がいまいち、などなど。こちらもどうしてもってわけじゃないし。


そんなところかな・・・

SNSやツイッター、ん~どうせすぐ飽きるのわかってるしなぁ。
でたーーー!!

たけのこ♪

昨年よりも10日ほど早いか?

3本ほど取って来たよ!

あわてて調理して、パッっとくっちゃったので写真はなし。

かわりにすこし前に取ったわらびをのっけとくわ。





PCとスマホがBluetoothでうまくつながってくれなくて・・・

写真めんどくちゃい・・・

ん?

スマホからアップすればよいのか・・・?
今年もまた行ってきました。

特に、いとこの娘のひな祭りだったので両親ともども気合満々で。

1日目が雨だったし、今日はとてもいい天気だったので

人手が多くていろいろ大変だったな。

でも本当にすばらしくて、何度いっても飽きないねぇ。









帰りにはかなり遠回りして、いつもの峠までいってきたけど、もう桜は終わってしまってたね。


