夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

自転車のタイヤにヒビが入ってきててそろそろ買い替えかなぁ。っておもってるんだけど。

ちょっと前にWBSのトレたまでやってたタイヤが欲しいんだなぁ。

スイートキングスで検索しても出てこなくて困ってたんだけど

スイートスキンズ(SweetskinZ)だったのね、こりゃ失礼。

for CRUISERのBlue Hibiscusがほしいのよねん。

ちと高いんだけどね。2本でうちのボロちゃり買えてしまう勢いやないの!!

類似商品とか出てきて半額ぐらいにならないかな・・・
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
じつはカットスリックぐらいでいいと思っている
月火とたのしみじゃのぅ。
どこまでいけるかな?

> 心臓が止まるくらい驚いたぞ。

えっ・・・・・・・吉田さんきたの?
行きたかったわぁ。

> 俺らの演奏の前ではどの学校も”へ”やけどなwww
> 時空を超えてな(笑)

レジェンドってやつやな。v-398
2008/08/22(金) 23:26 | URL | ひるねかぜ #-[ 編集]
スリックタイヤにしよーぜ
月曜が本番やってよ。
真美んとこも祐子ちゃんとこも。

かなり吉田の音楽に対する要求って高かったんやと
今更ながら思うわ。。。よう教えん。。。

けどこの前ケツヲがサプライズで連れてきたとき
心臓が止まるくらい驚いたぞ。

相変わらず物凄いオーラやった・・・さすがぢゃ。

各校追い込みかけてきてると思うけど、
俺らの演奏の前ではどの学校も”へ”やけどなwww

時空を超えてな(笑)
2008/08/22(金) 23:12 | URL | デイフク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/111-f88b9c58
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
