夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

友人宅にて、
かつをフェスティボー開催ちゅう。

20080823175221.jpg

先日、東京から松山に転勤になった友達(出身は高知)から、かつをのたたきを送ってもらいました。
高知直送のうまいやつです。

手前は背、奥が腹です。
見てもわからんわな。


ぴゃー!!

うまかった。

こっそり9割がた腹をくってやった。
やっぱかつをは土佐久礼にかぎるわな。

よびゆ、ごちそうさま。
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
いいでしょー。おいしかったよ。
中2のとき四国大会で高知行ったときの皿鉢(さわち)料理思い出したよ。あれもおいしかった。

結果発表17:30~だからまだだよ。気になるんだけどね。
2008/08/25(月) 16:33 | URL | ひるねかぜ #-[ 編集]
かつをのたたき・・・盛り付け方が何ともおいしそー!! よだれが出そう~^^ところで今日の四国大会の結果、何か連絡はあった?
2008/08/25(月) 15:37 | URL | 珠吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/112-a460d526
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
