夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサード リンク

先日書いた銀河ネタやら、友達のブログで紹介されていた大和ミュージアムやらで、むしょーに宇宙戦艦ヤマトが見たくなった今日この頃。

宇宙戦艦ヤマトについて、改めてお勉強してみようと、Web検索なんざしてたら・・・・


宇宙戦艦ヤマト 復活編

2009年度公開予定だそうです。
大人達の事情で一度復活に失敗したものの、今度はほんとに復活らしい。

ヤマトが復活できなかったら、夢がないよねぇ。
復活のカリスマ、デスラー総統から助言でももらったのかね。

「復活編」は西暦2220年が舞台。
38歳になった古代進がヤマト艦長(出世はえ~!)になり、妻の雪との間にできた美雪という娘も登場するんだそうです。

25年経ってるからねぇ。
キャラ設定とか難しいよね。変りすぎても変らなすぎても違和感感じるし。
とりあえず、アナライザー(って名前が既に古いっす)がどうなるかひじょーに気になる。


旅立つ男の胸には ロマンのかけらがほしいのさ  「真赤なスカーフ」

しみるねぇ~
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
おれも。

弟が見たいっつうから連れていった記憶がある。宇宙戦艦ヤマト 完結編だったかな?

こどもつれてけば?男の子いないんだっけ?
であればだんなつれてけば?
2008/09/03(水) 19:50 | URL | ひるねかぜ #-[ 編集]
「さらば宇宙戦艦ヤマト」の映画を見に行った事がある。遠い昔・・・子供ながらにデスラーの声が大好きだったなあ~もう一度あの声を聞きたい!v-254この歳で映画館に見に行くのは勇気がいるので、v-52が出るのをまとうかなあ
2008/09/03(水) 09:35 | URL | 珠吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/118-b400b5c2
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。