夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

(イル・パッチォコーネ・ディ・キャンティ)

今日は川崎に演奏会を聴きに行ってきました。
演奏会後、チネチッタで夕食をとったのですが、なにげなく入った店が大当たりでした。

IL PACIOCCONE DI CHIANTI

高級イタリア料理はともかく、
トラットリア(大衆料理店)としては、最高にうまい!

前菜やつまみなどもおいしいが、特に絶品なのが
ピザだ!

クアットロ・フォルマッジ(四種のチーズのピザ)
を頼んだのだが、今まで食べた中で一番うまかった。

イタリアで食べたビザよりおいしかったよ。

今日は雨上がりでムシムシしてたので店内でたべましたが、天気のいい日は外でたべるときもちいいでしょうね。


チネチッタってテーマパーク的なところで
ふつうああいうところって、名前で客を呼ぶような
店がおおく、いいイメージないんだけど、
なにげにいい店おおいよね。

あまりにおいしくて、ワインを少々飲みすぎてしまいました。

演奏会の報告は明日にします。
ちと、つらい・・・

[関連記事]
夕立晴 坂道抜けて 腹がなる

関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
リコーフィルハーモニーオーケストラです。

後で詳細書きます。
2008/07/13(日) 12:11 | URL | ひるねかぜ #-[ 編集]
演奏会って?
どこの演奏会に行ったん?
2008/07/13(日) 11:18 | URL | デイフク with 四十路 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/12-172007a5
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
