夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

近所の空き地でアパート造営が始まりました。

いまちょーど基礎をやってるところなんで、重機がうるさくってさ。

昼間起きていてもうるさくてしょうがないので、

しばらく昼夜逆転生活してみることにしました。

だいたい朝8時ごろ寝て、14~16時ごろ起きてます。

うるさいので当然窓を閉め切って寝ているのですが・・・

だいたい暑くて起きるわな・・・


そんな重機ぐらいがまんしろってか?

東と西、両方で造営やってんすけど。


窓開けっ放しだと、かなり快適な昼寝ができる季節になってきたね~。

関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
朝食は朝7時。
食ったら寝る。

夕食は夜6時。
そのあと朝までは、たまにお菓子をたべるくらい。

一日二食で意外と平気だな。
もともと日本人はそうだったしね。
2008/09/05(金) 21:23 | URL | ひるねかぜ #-[ 編集]
昼夜逆転生活の場合、朝食はオヤツの時間?昼食は8時ぐらい??じゃあ夕食は?とご飯のことが気になるv-45
2008/09/05(金) 21:02 | URL | 珠吉 #-[ 編集]
元に戻すのが大変だと思うんだよねぇ。

定演かい?
2008/09/05(金) 17:51 | URL | ひるねかぜ #-[ 編集]
よくまぁそんな器用に昼夜反転できるなぁ・・・俺にゃぁ無理

それはそうと明日、真美ちゃんとこのコンサートかなんかにケツヲと一緒に行って来るわ

2008/09/05(金) 17:01 | URL | デイフク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/121-a3782f16
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
