夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

は、は、裸の大将をみたんだなぁ。

こ、こ、今回も面白かったんだなぁ。


写真が復元できず、清が絵を描く。というオチのフリの場面、
三分一湧水で「何でないてるのかなぁ?」
で、おっちゃんは既に泣きそうだったんだなぁ。


にしても、塚地さんはよう研究してはるなぁ。
昔見ていた雁之助さんをおもいだすわぁ。

ウドちゃんにはまた出てほしいんだなぁ。
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
球吉さん
左のほうに「ここ一ヶ月の人気ページ」ってのがあるでしょ?緑のやつ。
ここに「http://hirunekaze.blog95.fc2.com/?no=5」っていうのが3件あって、これは5番目の記事が3回表示されましたっていう意味なんです。
こんな記事googleで検索されるわけないし、誰がよんだのかな?って不思議に思ってたんだけど、珠吉さんのコメントがあったので、ははぁん、さては、っと。
やっぱり!?

別に迷惑ではないんだけどね。めんどくさくないだろうか?と思って連絡してみました。

文章を読む限り…微妙に理解がずれているような…ま、ちゃんと見れたならいっか。
2008/10/23(木) 11:34 | URL | ひるねかぜ #-[ 編集]
業務連絡・・・何で私ってわかったん?ピンポンです。曲を聴きながら家事なんぞしてたから、バレてたという事は迷惑かけてたんじゃあないかしら?(昔のブログも読んだりして影響をうけ、私も電気製品の掃除にあけくれた日もあったりして。)パソコンは自己流で無知なので、気に入ったのは全部「お気に入り」に入れて検索。師匠のブログももちろん「お気に入り」から→カレンダーの日付をポチットな・・で。「ブックマーク」凄すぎる!!今日一つお勉強になりました。師匠、ありがとうございます。 ところで、昼夜逆転生活は終了しましたか?
2008/10/23(木) 09:26 | URL | 珠吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/173-d789dc59
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
