夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

本日、友人の結婚式にいってきました。

この年になると、もう、およばれすることもなかなか少ないのですが。

山下町のThe Club of Excellent COASTってとこです。


前回の結婚式は何年まえだっただろうか?

あの時は、電波生の先輩がゴロゴロしてて

ずいぶん男くさくて、ガラの悪い式だったなぁ。

今回は新郎が6つ下、新婦は一回り下なので

なかなかのお年頃やね。



新郎はそもそも友人の後輩なのだが、

友人宅でのゴロゴロ仲間で、

遊びに来るとプータローの先輩2人が家でゴロゴロしているという、

非常に恵まれた環境で癒されつつ仕事に励み、

反面教師のおかげで立派な家庭を築きつつあるのだ。



ああいう厳粛な場が苦手な私は、

数々の笑いのツボに耐えつつ

久しぶりに食べる、おいしいイタリアンに舌鼓を打つのである。

しかし最近の結婚式はどんどんエンターテイメント性が強くなってきているが、

振り返ってみると、二人の気遣いが随所に感じられて、

とてもいい結婚式だった。



帰りは所用にて中華街~日本大通りを歩いてきた。

4車線から2車線に変更して、広い歩道がある。

なかなか垢抜けた感じになったものだ。

※写真は、知り合いが撮ってmixiに乗っけていたものをそのまま使ったものです。
 腕が悪い!という苦情は受け付けませんので、あしからず。
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
かよちゃん
だれかはわかるけど・・・ちゃんと名前入れましょう。

あいかわらず写真のピントとツメが甘いっす。
2008/11/17(月) 14:29 | URL | ひるねかぜ #-[ 編集]
デイフクどの

タピオカミルクティはオレもすきだ。
披露宴の直後だったが、自称”世界一肉まん”はちゃんと食ってきた。

あのへんは
東横が伸びてから海側がずいぶん元気になってるね。
2008/11/17(月) 14:28 | URL | ひるねかぜ #-[ 編集]
式の随所で笑ってましたね・・・
2008/11/17(月) 01:28 | URL | #-[ 編集]
そうですね・・・
いろんなサプライズがあって・・・
でもいい思い出になりました。
2人のツーショトなんてそうそうないですからね。


それにしても最後のコメント非常に感じ悪い・・・
2008/11/17(月) 01:25 | URL | #-[ 編集]
ふ~ん。ハマの結婚式か・・・。
そもそも俺には縁の無い話。
ただなぁ、これだけは言っておく。
中華街のタピオカジュースは好きだ。あと豚まんも・・・。

それともう一つ言っておく。
昔よくいった新宿の台湾料理の店も好きだ。
2008/11/16(日) 21:58 | URL | デイフク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/186-31549755
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
