夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

今日は南風がガンガン吹いている。

とてもあたたかいが、植木鉢は倒れまくっている。

おケツがなおったら海いきたいなぁ・・・

少し前に雷が鳴った。

窓の外を眺めていた。

空のかなたからホースでまいたような雨がドドッと落ちてきた。

一瞬間をおいて突風も落ちてきた。

どえらい雨だ。

テンションあがって、ちょっと外にでてみた。

ずぶぬれだ。

向かいのアパートで飼われている老犬がビショビショになって顔を伏せている。

部屋に戻って着替え、天気図を眺める。

いま、前線が通過中なのだな。

ということは、これから冷え込んでくるということだ。

今日はあったかくして寝よう。


にしても、嵐ってのはどうしてこうもテンションあがるのか・・・
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
りょうかい!!
2008/12/10(水) 00:38 | URL | ひるねかぜ #-[ 編集]
ちょうど入れ替わりだな・・・

1月2日に松山に帰ってくるので
その頃呑みに出るか?

ケツヲも誘ってやって・・・一次会で解散で(藁)
2008/12/09(火) 21:58 | URL | デイフク #-[ 編集]
とりあえず、そっちに帰るつもりだが・・・

そういやチケット買わないといけないな。

こっちくるのか?

ケッツーがさみしがるじゃろ。
2008/12/05(金) 21:53 | URL | ひるねかぜ #-[ 編集]
テンション上がって外に出てしまうところは俺と同じだな

ところで29日から年明けまで東京&千葉で過ごすことになった

飛行機のチケット代がぼったくりで頭に血が上ったぞ

とりあえず東京に戻る29日は飲み会が入っているが

30日はフリーだ

おまい、伊予市に帰ってる?
2008/12/05(金) 21:15 | URL | デイフク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/189-1a45ac99
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
