夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

あぁこの広き国 日ノ本に
名高きものは富士の山
加えて名高きえぬ・えち・けい
~早川義夫~


というわけで、えぬ・えち・けいで

パフュームのコンサートをやっていたので

ずっと最後まで見てしまった。

ええやん!


でもそのあとでむしょうにPYS・Sが

聴きたくなってしまったので

いろいろ探してみた。

-もう10年ほど前になるだろうか

 会社の後輩がCDをもっていたので

 え、CDでとるん?

 (ん?当時からCDだったか?

  微妙な時期じゃ)

 ということで「DIFFERENT VIEW」

 だけは今ももっているのだが。-

DESERTをさがしたのだがみつからず、

っていうか、初期の作品しかしらんけどね。

DIFFERENT VIEW収録曲をいくつか

見つけてきた。

youtubeでPYS・S検索するとなぜがパフュームも

ヒットするねぇ。

お、アンジーとかガラスノジェネレーションとか・・・

なつかすぃー。目移りするな。

Teenage
(PVがこんなのだったなんて知らんかった)



From The Planet With Love


ちなみに、ニコニコでは一件もヒットしない。

やっぱあっちはおこちゃまコンテンツか・・・
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
浜田まり・・・なつかしいねぇ。

メジャーになる前、

がっこで異常にはやってたよな。

こんど探してみる。
2008/12/22(月) 15:28 | URL | ひるねかぜ #-[ 編集]
PYS・S・・・

確かに懐かしいけど、俺は聞かなかったんよねぇ

懐かしいといえば、個人的には浜田まりとか聞いてみたいわ

きっと青春時代がよみがえるぜっ!

2008/12/22(月) 14:46 | URL | デイフク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/194-e6b332a2
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
