夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサード リンク

やっと、買い物のついでにしょくあんに行ってきました。

鎌倉と合併したせいもあると思うけど、まぁ、スゲー人だ。

昔はガラガラだったのに、いま順番待ちだもんね。


まずは職活のあいだバイトでもしようとパートを検索、

なかなかいいのがありませんなぁ・・・

ま、検索条件が1,200円以上なのであたりまえか。

2年まえからずっと募集中のものすごく興味のあるバイトが

あるんだけど・・・平塚とおいしねぇ。

で、本職のほうを検索。

藤沢市内でもいくつかはあるし、

まぁ選り好みしなければ、横浜にはいっぱいあるね。

ということで一安心して検索終了。

あとで聴くと、インタネットで同じ情報が検索できるそうだ、

なんでい。


買い物するためにATMに寄る。

ATMがピコピコ言ってるので、見てみると

千円札が2枚残ったままだった・・・

めんどくせーな。だれだよ!おっちょこちょい。

備え付けの電話でアレコレやり取りしてATMをでる。

あと2桁ぐらい違えば、礼を請求するんだがな・・・


オーケーに向かっていると駅のすぐちかく、

M菱T京UFJの目の前で事故発生。

車がバイクに乗り上げ、そのまま道路標識につっこんでら。

こんな人通りの多いところで、どうやったらこんな事故おこすのだろう。

ほんとにおバカさん。


で、主目的の買い物をすませ、帰途につく。

今日もつつがなく一日が終わります。

あ~ケンタッキフライドチキンくいてぇ~。
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
一鶴ってたしか通販やってるんだよな・・・高いけど。
横浜は遠いし・・・

やっぱケンタがええかな。

あのビスケットにはちみつたっぷりつけて
食うのが魅力なんだな。

2009/01/28(水) 17:58 | URL | ひるねかぜ #-[ 編集]
一鶴のひなはどうや?
2009/01/28(水) 17:12 | URL | もち #-[ 編集]
まぁ、広告塔としては世界一有名なおじいちゃんだろうからな。
とくに日本では川に落ちてからの知名度抜群やし。
きわめて戦略的やね。

さらに食いたくなった・・・
2009/01/28(水) 12:23 | URL | ひるねかぜ #-[ 編集]
なんか文学的な一日やなv-11

そういやぁ今日のリクナビにケンタの会社も参加してて
朝、カーネルサンダースを小脇に抱え会場に入ってきた時にゃぁ
正直ワロタ(そんなもんまで持ち出すかー!)

もちろんそこのブースは異様に目立ってました

2009/01/27(火) 22:13 | URL | もち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/198-975937dd
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。