夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク


ダイエット中につき・・・シリーズ第3弾

本日は、横浜西口の「骨付鳥 一鶴」にいってまいりやした。

まぁ、一鶴といやぁ香川県人(仮)にはおなじみ。

本ブログにも過去に登場(したかも)。

月曜日ということで予約無しでいきましたが、

普通に入れました。

昔会社員時代にお世話になった方、

今は仕事関係ないのでお友達、といきましたが、

気に入ってくれたようで、よかったっす。



しかし、サイドメニューのたのみすぎか、

はたまた、ダイエット中で胃袋小さいためか

全部食いきれなかった・・・反省

〆のお茶漬け食えなかったの

くやしっす。

おまけにこの→写真、食いかけですんません。



お返しに2件目に結構いい店紹介してもらったし、

・・・なんて店だっけ?

・・・

「横浜 西口 グルメ 入り口 低い」で検索ちゅう

・・・

そうそう、月の雫。

2~3人で落ち着いて食事するのにいいね!

入り口でおにいちゃんに1,000円の割引券ももらえるし。

って、3名~利用可能ってかいてるがな!

二人連れにわたすな!めんどくさい!
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
いや、ホントに一時期ストレス太りだったんだってばっ(汗)

ウェストも今より10cmでかかったし・・・マジ笑えるわ

まぁ離婚によりストレスがなくなったから痩せたんだけどね

2009/02/05(木) 11:38 | URL | もち #-[ 編集]
っていうか、おまえそんなに体重増えんだろ。

(俺やケツと比較して)

レーサー的な意味でならあるのかもしれんが。

ま、40超えると午前様はあと引くからのぅ・・・

精進することじゃ。
2009/02/04(水) 18:46 | URL | ひるねかぜ #-[ 編集]
確かに一鶴だっ(笑)

昨日は会社の人と呑みに行ったが
体重をキープするためほとんど食べてない・・・
逆に身体に悪いよな

しかも帰ったのAM1時だし(汗)
2009/02/04(水) 15:03 | URL | もち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/201-9dee822c
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
