夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサード リンク

スペイン編 2/6

カナリアでゆっくりリゾートしたあと、遅れて日本を発ったichiroと
バルセロナで合流。EXPOかなんかおおきなイベントがあったらしい。
宿は取れない、人は多い、日本人もまた多し、
かろうじてYH泊で、たまらず直ぐにマラガに飛行機で移動した。

ガウディ作品群をゆっくり見て回れなかったのは残念。
人が多くてあまり絵にならないのであまり写真も撮ってない。

Kiotoとichiroがジプシーにたかられそうになるが、Kiotoが一喝したら逃げてった。
あいつらオレには見向きもしない。なめとる!

グエル公園。上の広場からこの柱を通って下に貯水場があるそうです。

人を避けているとこんな写真ばかりになってしまいます。

グエル公園の入り口。きれいなモザイク?です。

こういう住宅街を本気で作ろうとしてた・・・ほんと天才

でかすぎてすべてが入りません。

このころは完成まで数百年といってたが、最新予測では2026だそう。技術が上がったからなんだろうけどなんかロマンが失せるね・・・


☆Kiotoさんの食べ物写真のコーナー
カフェとクロワッサン。3人分あるということは・・・たぶんバルセロナの空港で朝食かな?カフェとクロワッサンはやっぱりフランスが最強!!スペインだと中にチョコが入ってたりしてびっくりするんだよね。


[関連記事]
スペイン1999 1/6 マドリッド~カナリア諸島
スペイン1999 3/6 グラナダ
スペイン1999 4/6 コスタ・デル・ソル
スペイン1999 5/6 タンジェ
スペイン1999 6/6 セビリア
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/205-aeb61683
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。