夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

スペイン編 3/6

バルサから逃げるようにマラガへ。
翌日、満を持してバスにてグラナダへ。

頭の中ではナルシソ・イエペス「アルハンブラの思い出」が繰り返し流れてます。
しかし、アルハンブラ宮殿もものすごい人で、人を避けるためにへんな構図になってます。
突然雨が降るし、人は多いしで、若干テンション低めの同行者ですが、
わたしのテンションはMAXです。
もっといっぱいまわりたいところはあったんだけど。

宮殿に行く前にカフェで休んでいると、突然フラメンコが始まって、
みんなが踊りだしたのでびっくりしました。

ちなみに・・・ひまならばGoogleEarthでアルハンブラ宮殿をみてみてください。
上空1kmぐらいにするとカメラがいっぱいこっち向いててかなり気持ち悪いです。

フィルムをスキャナで取り込んでいるのですが、かなりノイズがのってます、ご容赦。

お祭り?待ちの広場で突然フラメンコが始まった。

お母さんにお願いして撮らせていただきました。顔めっちゃこわばってますけど・・・

やっぱこっちのほうがいい。よね?

アルハンブラへの道

アルハンブラ入り口付近。みんな自由に行動してます。

なぜ、ここで撮ったのか不明だが。

深窓の花

なんで撮ったかほんと覚えてない。

光の当たり方が気に入ったので。

部屋の中もきれいなんですが、真っ暗なので三脚なしでは無理です。

あまりにも有名なアラベスク。本当に美しい。

メスアール宮。下は人であふれてます。

うーん、なんだこの写真?コメントにこまるな。レコンキスタ。

向かいの丘から全容

グラナダのバスステーションの周りは牧場みたいになっていて。"もうもう"がたくさんいます。


☆Kiotoさんの食べ物写真のコーナー
マラガ到着後、道端のカフェにて。ウェイターとタバコ交換してあげたら喜んでた。

グラナダにて昼食。観光地の観光レストランだったのであまりうまくなかった。


[関連記事]
スペイン1999 1/6 マドリッド~カナリア諸島
スペイン1999 2/6 バルセロナ
スペイン1999 4/6 コスタ・デル・ソル
スペイン1999 5/6 タンジェ
スペイン1999 6/6 セビリア
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/206-e8d3c3eb
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
