夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

なんかメシネタが続きます。

本日の昼食。

残りカレーでカレーうどんにしてみました。

パルメザンチーズをちとかけて、うどんはもちろんカトキチの冷凍讃岐うどんです。

3日目になるとさすがに、にんじんとオージービーフの臭みも抜けてきてマイルドな味です。美味。




本日の夕食。

八丁味噌を使ったおでん。

2人前と書いてあったので、二つに分けてみると・・・

たったこれだけか。

味はまあまあ。

汁が濃いので明日はパス。

明後日もう少し具をたしてみよう。


関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
珠さま

やっぱり?
季節感をだしたかったんだけど、
ラブリーなのしかなくてねー。

はやく春っぽいのにしたいね。

ちなみに、新聞でなくTV番組誌です。
よごれてもページをくればよいので、
ランチョンマットがわりですv-356
2009/02/10(火) 11:33 | URL | ひるねかぜ #-[ 編集]
ビックリした~!間違いかと思ったよ。イチゴちゃんなんて・・・ 笑えたのが、カレーうどんの下に新聞が写っていた事。
2009/02/10(火) 09:57 | URL | お珠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/210-69f36c37
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
