夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサード リンク

チュニジア~イタリア2001 3/4 シチリア

チュニスの空港で若干スッタモンダしてから
プロペラ機にのってシチリア島パレルモへ。

祭りかなんかあったらしく泊まる宿がない。
隅々まで探したが結局みつからずパレルモの駅で野宿することに。
同じく宿にあぶれたロバート君とホームレスのおじさんたちに囲まれて朝を待ちます。
異臭するし、服ビリビリのおじさんが叫び声あげるし、とても寝れたもんじゃありません。

翌日、一旦チェファルに移動しゆっくり睡眠。
またパレルモにもどり船泊にてナポリへ向かいました。
ナポリでゆっくり・・・といくはずが・・・

パレルモ駅の待合室で野宿中。このあとまだまだ人が増えます。いろんなドラマがあったなぁ・・・

ロバート君はエオラスへ、私はチェファルへ。

一人旅のデメリットは、よさげなレストランに入れないこと。

チェファルの美しい海岸。ここの駅はニューシネマパラダイスの撮影場所です。

ゆったりした、ほんとに田舎です。フィアット チンクエチェントがけっこう現役で走ってました。

パレルモのフェリー乗り場にてナポリ行きのフェリー待ち。半乾きの洗濯物を干してます。

[関連記事]
チュニジア~イタリア2001 1/4 チュニス
チュニジア~イタリア2001 2/4 カルタゴ遺跡
チュニジア~イタリア2001 4/4 ナポリ・アマルフィ・ポンペイ
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/215-21cda698
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。