夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサード リンク

91年ぐらいですかね。

横浜近辺に住む同級生(全員悪名高き大洋コンクリート生)と

日本海に遊びに行こうということになった。

NSRに3人分の荷物を積んで、VFRの2ケツで日本海まで行くという

今考えると、カッタルく、アホな旅だった。

就職したばかりで金がないのに、なんか必死に遊んでました。


芦ノ湖畔にて。戸塚を出発して一泊目が芦ノ湖。何時に出発したのやら・・・

芦ノ湖畔にて。昨夜学生っぽいテントがうるさくてごきげんななめ。

白糸の滝だよな?静岡側から行ったのかな?記憶にない。

いきなり松本市。リンゴ園の農道で晩飯をつくる。水がないのでウーロン茶で。

雨?かんけーねぇ。と、ひたすら晩飯つくり。

買いたてのカメラで遊んでおります。

雨がいっこうにやまず、パチンコ屋の立体駐車場にもぐりこむ。
開店までには出て行くという約束で、泊めさせていただいた。感謝。

これは平湯峠かな?手前の安房峠にはまだトンネルがなく、道路のヒビ割れに漏れたオイル、最悪の峠だった。

乗鞍スカイライン。マイカー規制になってもうこんなことできませんね。広大な風景にテンションがあがり道路であそぶ。

最高点で2800m、4stならともかく2stにはかなりつらそうです。実際最後は1速しかつかえなかったと。

そら、お菓子もこうなります。

スカイライン頂上、ここから乗鞍頂上を目指すが、悪天候により断念。けっきょく初登頂はあと10数年先。

雪渓が残ってます。決して立ち入ってはいけません。

ちょっと遊んでみました。上から走りこんで誰が一番下までいけるか。絶対まねしてはいけません。

[関連記事]
日本海で海水浴を 2/2
もう一度新潟までいってみる
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/217-46910ec6
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。