夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

日本海で海水浴を 1/2 日本海で海水浴を 2/2 の旅を終えて横浜にもどり、

次の日には再び新潟に旅立った。

今度は1人1台で、あらたな同級生のTZRと、何故だかわすれたが新潟で落ち合うことになった。

TZRも横浜在住なのだが?はて??

新潟で落ち合って、なんとなく福島方面へ。

なんとなく、喜多方ラーメン、磐梯山、飯坂温泉をまわることに。

再び新潟到着。今回は高速だったので、楽チン&早かった!

3人合流してカンパーイ!!

海に沈む夕日はサイコーっす。

新潟の海に近い公園。これから出発します。あれ?3人目はこの人ですよね・・・さっきのカンパイした人だれや???

ラーメン食って、秋元湖あたりのキャンプ場へ。意味なくバイクを変な場所に置いてみました。

ちょっと早めにくうねる準備です。

ゆっくり観光。大内宿。

ゆっくり観光。五色沼。

だいたい食べるものはこんなもんです。

朝、出発前。こちらが秋元湖だったかもしれない。そうえば、最初のキャンプ場はアホ家族が花火で騒いでいてうるさかったっけ。

吾妻小富士でちょっとおふざけ。

最後は、飯沼温泉にてゆっくり温泉に入る。が、このあとこのまま横浜に帰ったような気がする。


[関連記事]
日本海で海水浴を 1/2
日本海で海水浴を 2/2
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/219-a6eac25d
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
