夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサード リンク

92年冬
いやぁ~、伊豆、箱根方面は大好きなのでほんとに何度も行きました。

ほんとにいろんな思い出があります。

バイクでガンガン走るのも楽しいし、車でゆったり走るのも楽しいです。

行き帰りの渋滞はかなり辛いですが・・・

ただ、日帰り旅が多いせいか、あまり写真は残ってないのです。

しかもキャンプというのは珍しく、写真も少し残っていたので載せてみます。


さみーなぁ、ひまだなぁ。ということで、伊豆に春でも探しにいくべ。

と、1泊でゆっくり伊豆を回ってきました。

湯本にてこれから箱根に登ろうかというときに、下ってくる車が雪だらけだったのでちょっと心配でしたが・・・


雪は降ってましたが、なんとかいけそうです。1国から芦ノ湖経由して伊豆スカイラインへ向かいます。

伊豆スカイラインにて。シャーベット状の雪が所々少し残っており、ちょっと怖いのですが、逆にテンションあがります!!

西伊豆に到着。すっかり日が暮れてしまいました。

流木を集めて焚き火。昔はキャンプ地に着くと、まきの確保が最初の仕事でしたが、今はもうこんなことできないですね。

寒いときや雨のときはテントにさらにブルーシート(万能タープと呼んでました)をかけます。ほんとうに万能です!

寒いけど天気は最高!キモチいいです。

西伊豆大好きです!!!

やっと春を見つけました。暖かくて木の下でしばらくウトウト。

帰り道、観光名所をいちお、おさえておきます。

関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/221-ea0b146f
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。