夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサード リンク

学生最後の春休み。

もう四国をゆっくり回ることもないやろなぁ。

と思い四万十川を川沿いに走ってみました。

宇和島の須賀川ダムを過ぎて右折、黒尊スーパー林道に入る。

ちょっと見づらいのですが、こぶし大の尖った石が地中から頭を出しています。ハンドルを取られてとても進めません。こんなバイクでくるところではありません。

そんな道が延々と続きます。最後には笑いしかでません。

お約束の沈下橋です。

駅へと続く道。



このような橋がいっぱいあります。

田舎らしいステキな風景がいたるところに。急ぎ足だったのでもう少しゆったりすればよかったかな。

津野町までいきましたが、途中で川を見失う。時間も迫ってきたので
源流探しはあきらめることに。
当時は今ほど情報がなかった。いまならナビですぐにいけるだろうに。

帰り道、四国カルストが見えてきました。降りるのが面倒だったので運転しながら撮影。

ちょっと日がくれてきました。旅の終わりとともに学生生活がおわる、すこし切ないエピローグでした。

関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/227-7571f6a4
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。