夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

おっさんだらけで湯布院なんて似合わないところに行ってきました。

旅割指定日に片道1万円で飛行機を予約したものの、

そんな日に飛行機に乗ったことなかったので

若干のトラブルがありました。

まず、荷物検査は長蛇の列、

やっと順番がまわってきたら俺の手違いで

チェックインしていないことが発覚。

搭乗時間ギリギリなので搭乗拒否にあってしまい、

あとで返金するからとなだめられ、

あわててスカイマークの席を予約し

大分空港でのレンタカー予約をキャンセル

福岡空港でレンタカーの予約

とドタバタが続く。

しかし、そこはおっさんだらけの旅。

役割分担しサクサク作業をこなす。

ぼやいたりキーキー言うわけでもなく、

しゃーないのぅ。ですませてくれる。

で、トリプル7に乗りそびれスカイマークの767に搭乗。

(当時の767はシートピッチが今より狭かった!)

無事福岡経由で湯布院に到着。

旅館でまったり過ごし、

翌日関サバ、アジなどを食しながら大分から無事帰京することとなる。

ただ、乗りそびれたチケットが各空港でいうことが異なり

結局お金が戻ってこなかったことが残念だ・・・


意気揚々と旅館に乗り込む幹事のF氏。


なかなか雰囲気あるいい旅館だ。


露天風呂も広くて、おっさんだらけでも大丈夫だ!


ちょっと遅めだったと思うけど、
九州の紅葉はいつもアタリのような気がする。


湯布院の町をブラブラ散歩する。


昔とずいぶん変ってしまって、チャラいところが多いのだが、
さがせばまだまだいいところも残っている。

関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
なんとアバンギャルドな。
うちのがっこは別府だけやったど。たぶん。
さすが(うちより)都会のがっこは違うな。

けっこうチャラくてそうでもなかった。
最近は黒川とか人気らしいね。
2009/03/24(火) 18:33 | URL | ひるねかぜ #-[ 編集]
湯布院って小学校の修学旅行で行ったけど
子供のころの俺には何の面白さもないとこ
ろだった・・・。

多分、今行くと結構楽しめるんやろねぇ。

楽しめる歳になったと言うことか・・・。
2009/03/24(火) 16:16 | URL | もち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/241-038101e8
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
