夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサード リンク

内村プロデュースのDVDが売れているようです。

3/23付週間オリコンDVDランキングのTOP10のうち、5~10位を独占。同一シリーズ作品がTOP10内に同時ランクインするのは、これまで06/5/15付『ハリー・ポッター』シリーズの5作同時が最多であり、“内P”シリーズの計6作品の同時ランクインは、約2年10ヵ月ぶりにその記録を更新する快挙となった。

この番組大好きで、第一回からすべて見ました。

独特のぐだぐだ感と、吉本芸人がいないちょっと変ったキャスティングが新鮮でした。

うっちゃんととくちゃんのからみもなつかしいっす。

どん底時代の有吉もちょくちょくでてましたよね。


さて、

内村プロデュースの続編というか、

内Pに近いテイストでミランカで配信されている

内村さまぁ~ずがMXとTVKで放送されるそうです。

内さまもミランカで時々みているのですが、

これからはTV(神奈川ローカルだけど)で見られるそうで、

非常に楽しみです。

元ネタ
http://www.sme.co.jp/pressrelease/images/20090317-2.pdf


30分番組になってるけど、2回に分けて放送するのかな?

関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/253-5503fe51
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。