夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

荷物整理ほぼ完了。

なんとかギリギリ、ハイエースに詰め込めそうかな?

念のためもうすこしだけ減らしておこう。

って、まだ引越し日決めてませんけど。


なんか今日は羽アリが出没しています。

はい、アイツです。

黒いけどアイツです。

雨が近いのでしょうか。

どこから入り込んでいるのかわからない。

窓の外に湧いている気配はないので

中からってことになるのか・・・?

なんかいやな予感がします。

しかも引越し物を置いている部屋にやたら出没しています。

ココはともかく、

引越し先に持ち込んだらシャレにならん。
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
ブハハハハ!
マジで?

内出血はキビシイな。

アハハハハ

ハハハ

ハ・・・(fade out)
2009/05/04(月) 21:26 | URL | しげ☆ #-[ 編集]
は、早く帰ってきてくれ!
Tpの1stは、あのアンブシャーじゃぁ
大会前の追い込み合奏には付いていけん!
上唇は今も若干内出血気味!!!
2009/05/04(月) 20:27 | URL | もち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/265-1591f6ec
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
