夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサード リンク

本日(昨日?)は、横浜中華街にて送別会をしていただきました。

腹いっぱい食いました。

ありがとうございます。


田舎から上京して最初に行ったのは中華街、

何年も住んでいるとなかなか来ることもなくなっていたのですが

最後も中華街ということでお後がよろしいようで。


えぇ、特に感傷に浸るでもなく、

いつものように淡々と飲み食いしてきました。


こちらにきてからでも横浜は大きく変りましたが

これからもどんどん変ってゆくのでしょう。

次に来るのが楽しみです。
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
タピオカジュース、
飲んできたよ。

うまくなりつつあるかぁ。
たのしみやねぇ。
2009/05/10(日) 22:10 | URL | しげ☆ #-[ 編集]
俺も中華街好きだったわー
初めてタピオカジュース飲んだときゃ
衝撃的だったぞ。

ところで、ぶじMP抜けました。
でもあえて新しいMPをプレゼントしました。
「ちゃんと練習して、絶対上手くなれよ!」
の言葉とともに。
2年1stの丸橋にです。
多分このマインドは受け取ってくれたはず。
なので上手くなっていくと思う。
既にイイ音がたまに出始めたし。(めでたい)
しげんちゃんがこの前聞いた時よりは
曲になってるけど、こっからが追い込みのかけどころやわ。
tbは来週からとうとう俺が出て行き絞めていくし。

話変わるけど、各パートのステージ上の並びを考えてみたい。
案外俺たちの時の並びがいいかもなって祐子ちゃんも話してたのよ。
まぁ単純に木管の並びを変えたいだけなんやけどね。
2009/05/10(日) 21:23 | URL | もち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/269-6f933267
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。