夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

本日は、役所と郵便局、銀行まわり。

これでほとんどの作業がおわりました。

あとは指定日にゴミの山を片付けて

お掃除するだけです。


暇な時間があるので、ずーっと時代劇チャンネルみてます。

座頭市物語おもしれー。

さすが伝説の番組。

斬新なカメラワークにおもしろい脚本

勝新の演技もさすがやなぁ。

漢たちが集まって、すきホーダイ作ったって感じがします。

最近の規制だらけの玉なしドラマにはない輝きがあります。


あ、そういえば友人が出ているというテレビCM見ました。

いくらローカルCMやからって、にやけすぎやろ・・・
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
お気遣いありがとうございます。
でももう引退宣言です。

あっちのほうではウィンドなんかは
あるみたいですが、まあ、やらんでしょうな。
サメこわいし。

なにしろ波ないですからぁ、
シーカヤックでもしようかな・・・
2009/05/12(火) 14:58 | URL | しげ☆ #-[ 編集]
残りわずかだね…
そうそうにボードもらっちゃったけど…
良かったのかな?!
ギリギリまで遊んでられたのに…

まぁ所詮鵠沼湖か?!(笑)

いつでも俺のボードでも貸してあげるから!
最後に一乗り!ってんなら言ってよ!!
この間の日曜昼間見に行ったら!
もう!海パン&タッパーなんて!気が早いやつが居たぞ!
まぁでも!晴れてれば海水温もそこそこだし!
出来ない訳では無いぞ!
良ければタッパーもお貸ししますぜ!!(笑)
2009/05/12(火) 13:49 | URL | おやじ #-[ 編集]
へぇ、
もちもCMタレントなんや。
共演した女の子はいたのか?
合コンしたか?

ちなみにその子も電波&愛媛人なんや。
2009/05/12(火) 11:56 | URL | しげ☆ #-[ 編集]
俺も昔、自社のローカルCMに出てました(照)
2009/05/12(火) 11:20 | URL | もち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/271-eaaef75f
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
