夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

たけのこ

たけのこの収穫第一弾!

大3本
小2本

もう二週間ほど前に収穫したヤツでし。

腕がぱんぱんになったー。

はりきりすぎたね。

今日見に行くとだいぶ顔だしてたので、近いうち第二弾いきまーす。
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
珠吉さん

2重生活ですか。
転勤族だから大変ですなぁ。

ちなみに今の中学生は、前回の吹奏楽の旅をほとんど知らないみたいです。
当時小学低学年だからね、しょうがないか。

少しはよい影響を受けてくれたらいいんですけどね。
2010/04/21(水) 14:09 | URL | ひるねかぜ #-[ 編集]
おやじさん

今日はヌカをしこたまもらってきました。
特大鍋でアク抜き大会しなければなりません。

あのへんって竹やぶありませんでしたっけ?

まー、住宅街ですから、がんばって採らないとえらいことになりそうですね。
2010/04/21(水) 14:03 | URL | ひるねかぜ #-[ 編集]
お久し振りです。ずーと更新していなかったので、海外にでも行っているのかと思ってましたよ^^元気そうで何よりです。「吹奏楽の旅」の情報、サンキューです。2月から高知と徳島の2重生活となったので、節約のために新聞をやめた私には、ありがたい情報でした。
2010/04/21(水) 09:32 | URL | 珠吉 #-[ 編集]
似たようなもんだ!(爆)
ウチのもこんなだった!
今年は多雨だから!大きいね!(笑)
第二弾!ウチも収穫済み!
もう一回位有るかな?!

ってかあそこのうちの庭に生えるんだぜ!
想像出来る?!(爆)
鵠沼なのに!!(笑)
2010/04/20(火) 21:12 | URL | おやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/278-d8fbdca0
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
