夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 
今年も遊子水荷浦のじゃがいもを堪能しています。

祭りにはいけませんでしたが、近所のスーパーで売っていたので

箱買いしてきましたが、のこりもわずかになってきました。

5kgで小が1,600円、中が1,900円だったかな?

(現地で買うともう少し安いです)

ブランド商品なのですこし割高なのですが、

去年と同じ値段なので、野菜高の今年はお買い得だったと思います。


・・・と、書いているうちに、そろそろ蒸しジャガできたかな。。。


遊子水荷浦のふるさとだんだん祭り
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/289-0f50c4d2
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック