夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

今日の大雨はさすがにすごかった。

私の住んでいる場所は、雨がホントにふらないところ

(だと自分では思っているが)なのですが、

今日は県内でもこのあたりが一番雨がふったみたいです。

NHKの全国ネットで大雨の映像が流れるなんてまず、考えられん!

雨どいがふっとんで、洗濯干し場の天井(プラの波々のやつ)に穴開くし。



と、外はエライことになっていたのですが、

今日は熱出して一日中寝てました。

夏カゼか?

最悪だなぁ~。

からだの節々がみょーに痛いです。



取り貯めていたテレビ番組を見てしまい、

やることがなくなってしまったので、

レコーダのゴミ箱に入っていた「爆笑ヒットパレード」(8時間)

をずっと見ていた。

ん?そう。

あの正月番組のやつ。

明日も起きれないと、もうすることがないよぅ・・・
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/306-fcc31e4a
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
