夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

 

7月です。海開きです。
でも、本格的な夏の気配はまだまだですねぇ。

寝るときに布団を全部かぶると暑いし、体を出していると朝方寒いし、なんかビミョーです。

7月といえば、ツールですね。
去年はe2スカパ16日間おためし期間に視聴してましたが、今年はチャンネル契約してがっつり見ようとおもってます。
ツールを見ながら湿気をふきとばし、見終わるころには本格的な夏がきた!、ってのがいいですね。
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/42-6b0b53ea
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
