夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサード リンク

DELL XPS M1330 電源が入らない



とりあえず、持ち込みできる修理屋さんから探してみるか。

ってことでぐぐってみると、松山の比較的近めのところに一軒発見。

さっそくPCを持ち込んだ。


担当者が他の対応中ということでさんざん待たされ、

PCを渡しみてもらい、

電源を抜き差しすること数分。

これはマザーボードの故障なので工場に送ってみなければわかりません。

っと。

で、その工場というのはDELLの修理センターらしい。


だったら意味ないじゃん!

DELLサポと同じ回答が帰ってくるに決まってる。

DELLは内装が複雑かつ特殊らしく、このようなチェーン店では

中を開けるようなことはしないらしい。

それはDELL対応してる。とは言わんよなぁ。。。


今回の診断料は結構ですので。って言われて、

まぁ、紳士的な対応だと思うけど、

こちらのわかっている以上の内容がないので

当然といやぁ当然だな。


がっかりして家に帰り、

もうすこしキーワードを追加してさらに修理屋さん探し。

同じような現象で、中をあけてきちんと修理している記事を発見!!

キラーン☆

もう、ここしかないな。

ということで、サイトから見積もり依頼をしてみた。


つづく・・・


関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。