夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

DELL XPS M1330 電源が入らない



パソコン修理が完了したーー。

前回の記事で見積もり依頼したんだけど、

昼休みだったにもかかわらず30分ほどで回答がきた。

パソコン修理専門店ルキテック

というところです。

私が発見したのは

このページ

ほぼ同じ現象なのね。

見積もり回答とともに送られてきた手順にそって搬送準備。

といってもクロネコヤマトさんに電話するだけ。

パソコン用の箱(600.-)を用意してもらい

お家に取りに来てもらいます。

ただそれだけ。

修理屋さんからこちらへの送料はお店で負担してくれます。



で、しばらくすると修理したパソコンが送られてきました。

しばらく放置していたので、

サブで使用していたパソコンとデータ整合とかもろもろ大変だったけど

直ってよかったー。

DELLサポの初回見積もりの半分。

二回目見積もりの1/4以下で済んだよ。


こういう職人的なお店、日本にまだあって安心した。

元メーカー勤めの人間としては頭が下がります。

対応もすごく丁寧だったし。

関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
