夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク



パソコンが届いた。
14日に申し込んで20日着。DELLのわりに早いじゃん。
遅延して年始あたりに届くと思ってたのに。

こまったな、年末なにげに忙しいぞ。
セットアップ始めたら2~3日はパソコンイジッテそうだ。

う~ん。
とりあえず引っ張り出して、ニヤニヤしながら一通り眺めてからそっと箱に戻しておきました・・・

追伸
PCを取り出すと、さっそくPCの手前の面(写真)、イヤホンジャックがついているところのカバーがポロッっととれました。
両面テープでつけてるだけなんだけど、そのテープがきちんとくっついてないみたい。

コラー!箱から出す瞬間は一番大事な時間だろうが!!

[関連記事]
ぽちっってもうた
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/48-9bdb4ae6
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
