夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

DELLのサイトで"ポチッ"ってもうたー。。。

【XPS M1330 広告限定パッケージ】

ちと、カスタマイズを欲張りすぎて20万ちかくになってもうた。

FLET'S光にかえたせいで・・・
悪の連鎖がはじまってもうたー。(T_T)

ちょっと微妙な時期に買ってしまったかな?
DELL得意の納期遅れになればいいけど、年末年始前後だといないので困るな。
今使ってるMURAMASAは、蛍光灯かえるために旅にでます。


XPS M1330のスペックはこちら

OS : Vista Home Premium
CPU : Core2 Duo T7500 (2.20GHz)
Disply : 13.3 TFT TrueLife(TM) WXGA 光沢液晶(1280x800)
mem : 2GB(1GB×2)デュアルチャネル DDR2-SDRAMメモリ)
HDD : 160GB SATA HDD(7200回転)
GPU : NVIDIA(R) GeForce(R) 8400M GS 128MB DDR3
Wless-LAN : PRO/Wireless 3945ABG (802.11a/b/g対応)
Bluetooth : Dell Wireless(TM) 355内蔵Bluetooh モジュール
保守 : いまいち信用できないので3年保証付けた。

その他ガマンしたオプション
・WLED +35,700円
・64GB SSD +126,000円
・Next-Gen Wireless-N (802.11n対応ね。)

802.11nはつけてもよかったか、とすこし思いはじめている・・・

[関連記事]
DELLがきよった
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/49-433d61c8
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
