夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

いままで他人のブログ見てると、わさわさうるさい画面だな。
って思ってたけど、自分で作ってみて、やっとブログの見方がわかったよ。
最新記事とか最新コメントとか、使いやすいようになってるんだな。

んでもRSSリンクとか最初、なんのことかさっぱりわからなかった。
ソーシャルブックマークってなによ!!ぜんぜんピントこない。

今日もちょこちょこいじってたけど、プラグイン追加しすぎると
重くなる気がするんだが・・・あんま心配ねーか?
ドリコムRSS追加したあたりでちょっと表示がつまるようになったな。
ドリコムのサーバがちょっと心配。様子見だな。

せっかくコメントしてもらっても、コメント後のQRコード画面うっとうしいな・・・・
仕様だと?外せ外せ!そんなもん!!
ブログランキングの後画面も、これじゃポチッっとする気にならんだろ。
まあ、大人の事情を考えるとしゃーないか。。。タダやしのぅ。


結局何がいいたいか、というと、

「ブログいじり、たのすぃ~~」

ってことだ。


暇をもてあました神々のあそび モンスターエンジン


まずい、まずいです。
こんなに夢中でたのしんでいると、すぐに厭きてしまいそうです・・・


昨日散髪途中で、バリカンの充電がきれたので
頭が電撃ネットワーク の南部さんみたいになってます。
このままでうっかり外出しないように・・・
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
珠吉さん

ほうなんよ。
もう十年以上そうだね。
散髪代かからないし、散髪屋いかなくていいし。
なによりまたされないのがいいね。

写真は残念。
もうキラーンってきれいに刈っちゃったよ。v-127
2008/07/08(火) 22:58 | URL | ひるねかぜ #-[ 編集]
バリカンって・・・自分で刈ってたん?ちょい驚き!出来れば、今のその頭をブログにのせてみてえ^^
2008/07/08(火) 19:31 | URL | 珠吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/5-5e676483
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
