夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク


いやーーー、波ねーーーーなーーーーーあぁぁぁちっ(怒った顔)
十日ほど海入ってません。体腐りそ。


本題
最近、某番組にて取り上げられて、吹奏楽ってのが、ほんのすこし、しずかーに盛り上がってます。
10月20日から全日本吹奏楽コンクールってのがあって、チケットが取れたのでいってこようと思ってます。

社会人になってからは、オケは少し聞きにいったりしてましたが、吹奏楽は全く遠ざかっていたのでかなり楽しみです。

全曲集みたいな20枚ほどあるやつを買ったり(出費、まじいたいっす涙)過去の自分達の演奏を聞いたりして耳を鍛えてます。

カセットテープやLPをデジタルにおこすために、カセットデッキやターンテーブル買いたいなー、って。
やばい、物欲が。


しかしなんですな。
音楽ってのは、久しぶりに聴くとそのときの記憶がいっぱいよみがえってきますな。
昔の演奏なんか、なんどもなんども聴いていると思った以上に、いろんなことが思い出されてきます。(目遠くを見る目)

思わず青春の記憶や感情がよみがえってきて、とまどい、ちょっとセンチになってるおっちゃんです。

ん?キモイって?
関係あるかーーい。ウッシッシ
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/55-999623e6
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
