夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサード リンク

本日は、友達と鎌倉まで散歩してきました。
江ノ島~腰越~稲村ガ崎~由比ガ浜~鶴岡八幡までヨボヨボ歩いてきました。

腰越では魚祭り魚をしていたので、ちょっとのぞいてきましたが、フリマや焼きソバ、餅、イカ焼きぐらいしかなくて、イカ焼きをつまみました。

鎌倉駅を超えると、すごい人
ま、3連休、鎌倉ときたらそりゃ混んでますわ。
にしても多いなーと思ってたら、流鏑馬やってたんですね・・・。
行列とか混雑が大嫌いな自分としては最悪の日に当たってしまったのですが、どうせアタッったんであれば見ていこうか、なんて、ちと、覗いてみたらちょうど終わったところでした。
がっくしげっそり

鎌倉丼どんぶりでもたべようかなー、なんて思ってましたがそれどころではないです。早く店に入らないとえらいことになりそうだったので、またもや、里のうどんでばら肉丼くってきました。いつもガラガラの鎌倉店ですが、さすがに今日は混んでました。

帰りは江ノ電に乗ったのですが・・・
一度に乗り切れないギュウギュウの江ノ電はじめて乗りました。
麦藁帽子がペッタンコになっちまった。泣き顔

追伸
明日もオンショア強そうだ。
寝てよう。眠い(睡眠)
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/57-87f1d930
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。