夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

本日の飲み会。
メンツは、セレブ課長とシリコンバレー社長。
名目はスペイン旅行の反省会。
って、もう8年前のことなんですけど・・・たらーっ(汗)

東戸塚のイビサというスペインレストランへ。
カウンターとテーブルで20人ぐらい、バルぐらいの大きさの店だが、メニュー内容はレストランっぽい内容。
コース料理に加えてハモンセラーノ、小エビのにんにく炒めとパンを別オーダする。

メニュー、味とも日本向けいかにもスペイン料理という感じで、おいしいのだが、あまり特筆すべきものもない。

コースにかならずパエリアが入っているんだが、いらないとおもった。
パエリアもおいしかったんだけど、それよりもおれはおかわり自由のパンがついているほうがいいなぁ。

二件目ブルーフィールズはトロピカルっぽさがうりのレストランバーらしいが、中にははいらず、外で飲んだだけだったのでよくわからん。


しかし、セレブ課長、昔那須にいたころは、スーツに運動靴で、おまえは中学の体育教師か!
って、つっこんでたのに、いまじゃ、生意気に革靴なんかはいてやがる。
もっと、生意気なところ(セレブ課長のいわれ)があるんだが・・・ここで書くのはやめとこーか。
しかし、なかなか地はかくせないもので、携帯のストラップは、もみじ饅頭だった。

シリコンバレー社長は、仕事がひと段落してひまだそうで、子供を保育所にあずけて、嫁とふたりで昼寝三昧らしい・・・することないので、お横浜のおプールで泳いできただと。

なんとも生意気なやつらだった。


ともかく、昔Webに公開していた旅行記と写真をサルベージして再掲載することになったので、近々公開します。(するよう努力します・・・あせあせ
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/71-bfff8a4b
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
