夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

  

いやー、しかしよく降ったねぇ。
一週間雨降りっぱなし。
肩を痛めているため、ほとんど外出もせず、もやもや度もMAXでした。

やっと雨があがったので、海まで散歩してきました。

大潮と台風でえらいことになってそうだったので、荒れ果てて閑散とした浜を想像してたんですが・・・

海の日のせいですかね?
海水浴客、観光客がすごかった。
気温も26~7度で太陽も出てないのに、みんな水着で汚水にとびこんでおりました。

写真1:砂が削られて崖になってます。海の家もかなり砂を持っていかれてます。それでも繁盛してましたけど。

写真2:どっかの国の歴代の大統領の顔です。

写真3:地盤のない、ライフガードの事務所は傾いてました。それでも隣に赤いテントをたててがんばってくれてます。
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/72-38f4e21b
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
