夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサード リンク

本日は、マイミクの今江さんがあそびにきました。
遊びにきたといっても、飲みに来ただけなんですが。。。
もっと晴れた日に観光もかねてくればいいのに、魚がくいたくてしょうがなかったらしいのです。

せっかくなので地魚のおいしい店なんか紹介したいんですが、台風なので地物はむりだろうな・・・ってことで江ノ島、腰越方面をさけて、藤沢で飲みました。

某コミュでよく聞くなぶらにいってみたのですが、ここも地魚が売りだけに、台風の間休業だそうな。

んで、久昇いって来ました。
地元ではけっこう繁盛してる店らしいです。
少し前まで毎日のように前を通ってたんだけど知らなかった。
(勤めている間は藤沢で飲むなんてことなかったからなー)

ここの魚は築地から仕入れるようで、メニューに影響ないみたい。
すげー混んでるけど、さすがに話題になるだけあり、いい仕事してますなぁー。
そこらへんのチェーン店じゃ無理、かなりおいしかったです。

二人で14,000は少したのみすぎ?
店員の人にいっぱい食べてくれてありがとう。って言われた。

今江さん満足してもらえたでしょうか。。。


処分しようと思っていたXS43をもらいうけてくれるそうで雨の中かかえて帰っていきました。

あ、今江さんはとてもいい人です。
なぜなら飲み代全部もってくれたからです。

・・・最近このパターン多い。
みんなやさしいなぁ。


今日から3連休はスカパー無料開放デー。
ツールをぐだぐだ見ながら寝ることにしましょう。
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/73-48f33fb0
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。