夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

仕事してるころは、夕涼みなんてすることほとんどなかったけど、今日の夕方は外に出ると涼しくて気持ちよかった。

なーーんて、いい気分に浸っているのもつかの間。。。
西に面している窓に、よしずだか、すだれだかをつけようかなと、草むしりをしていたアパートの大家さんとほんの5分ほど話をしただけなのに・・・

ちっくしょーーーーー。

蚊に10箇所もかまれた!!
左足6箇所、右足4。泣き顔

ここんとこ5年に1回ぐらいしか刺されなかったのに。

にしても、近所で遊んでる子供たちは大丈夫なんだろうか?
不思議。


かいーよー、かいーよー。
しんでしまうかも。
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/78-b5b8d803
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
