夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

またブログをいじったんですが、
徐々にうるさい画面になってきました。スミマセン

変更履歴
・人気blogRankingに参加しました。
・ブログランキングポチッ後の画面を新しい画面で表示するようにしました。(この方がつかいよくね?)
なんか変更履歴を残したくなる。性分かな。


ブログランキングに登録するときに、ジャンルを五つ選択するんですが、ひじょーになやみます。
このジャンルについて書こう。なんて考えてなかったからね。

でも、今日ひらめきました。
一日一件とかじゃなく、分けて書けばいいんだ。ナルホド。ひとつ賢くなったよ。フフフ。

哲学・思想とかにしたらランキング上位になるのかな・・・
でもあまりに関係ないジャンルにすると、ポチッってもらったあとの画面に興味のないランキングが表示されても、申し訳ないしねぇ。。。

今現在以下のジャンルを登録してみたんだが・・・
[FC2ブログ]
 日記/その他
 音楽/クラシック
 音楽/吹奏楽
 スポーツ/マリンスポーツ

[人気ブログランキング]
 音楽(クラシック)
 マリンスポーツ
 日記・雑談(その他)



いやいや、それらしきジャンルの記事まだ書いてねーし。。。(笑)

吹奏楽とか書くのか?いや、ま、そのうち書きます。
これからコンクールシーズンだし。

って、日々こんな内容じゃ、気にするほどアクセスないわなー。わはははは。



人気ブログランキングの画像が表示しなくなった。
他のFC2ブログの人も同じだ・・・なんだ?、なんだ?
関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/8-46fec9d6
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
