夏の昼寝どき、そよそよとふく1/fゆらぎのかぜ。 なんとよぶのでしょうかねぇ?知ってる方教えてください。などと考えている日常記
 


スポンサード リンク

 

洗濯槽のカビキラーみたいなやつありますよね。
最近それ使ったんだけど、なーんかカビくさくて。バッド(下向き矢印)

今月になって、”なまいきな臭い”を発しはじめたので、洗濯機の大掃除に挑戦してみました。パンチ

本当は、中の洗濯槽を取り出したかったんだけど、どうしても取り外せないexclamation ×2

だけど、ここまで分解できれば、かなりきれいに掃除できました。
なかからザックザクとお宝、いや、黒カビがでてきました。
(とても写真は載せられません!!)
洗剤カスみたいなヌルヌルも取れたし。

かんぺきやーーー。
次の洗濯が楽しみやでー。わーい(嬉しい顔)


追伸
だれか、洗濯槽のはずし方知ってたらおしえてー。


☆16:30追記
底の円盤みたいなやつ、パルセータっていうんですけど、はずせました。ビスを全部抜かずに、少しさしたままでビスごと引っ張ると抜けた。
と、ここでまた問題。(写真2)
38mmのフランジナットが出てきた・・・
メーカーによっては普通のボルト付けもあるみたいだけど、うちのナショナル製はいちばん厄介なやつみたい・・・
ちくしょう、こうなったらなにがなんでも全部分解したる・・・
ナショナル製を分解してる人のblogも見つけたし・・・

あぁー、明日もいそがしいでーexclamation ×2

関連記事


スポンサード リンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirunekaze.blog95.fc2.com/tb.php/80-80efd426
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック
